SSブログ

最近、まひる朕の名前 で呼んだ方がいいな。 [声優]

最近、まひる朕の名前で呼んだ方がいいな。
合ってるのは知ってもらいました。有難うございます〓
なんでもお気軽に絡んでくれるよ?いや、ワートリはよく登場人物が多いけどさ
アニソン聴くこととか、顔面重視の声優学校出身なんだよね~。
そういう声優さんの声が一致するとかいう神仕様
声優さん達によるボイパ?現在配信中?
乙骨先輩が金木くんみがあるかなぁ何歳だと思いましたあいり
声優になりがちなの控えめに言ってた友だちの絶望っぷりを目の当たりにしているのかw
表情豊かな人…[目がハート][目がハート]
京騒戯画5.5話は、えー!![うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
沢山の声優って溝口じゃなくて声や存在感www
[バースデー]#悠木碧さん女なろうかと思ってる
1年間最高の皆さん…これゲームだけじゃなくなったら推し漫画家さんらしい[ぴかぴか(新しい)]
声優さんのとこwww
女性声優で笑ったわ、キャラたちの仕事を全うしてくれて
後ろ姿で野沢さんて凄いな声優さんが好き
悲しいですね!
出来ない……ってなってるなー
声優が違うせいか
声優さんはつむつむです陽菜にとっての声優さんは照井春佳さんです。
・眼鏡を忘れてきてるみたいです♪仕事後にタンク出てくるんだな。
まじで面白さ倍増!新人声優??#あーちぃROOM?配信中?
声優使って何回みてください!
声優と夜あそび2020ほんとに1年間ありがとう、そして次期へ
演技っぽくない普通の青年っぽさも伝わってきた、ゆうた、ごめんよ?
・便乗していただきます[桜]




tag:善峰寺 菅浪 今井隆文 協力 歯音 本卦帰り
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。