SSブログ

 [アニメ]

ヤンデレにドアチェーン引き千切られる恐怖映像 #anime #cevio #music #original #vocaloid #ボカロ #星界

「期待してくれよ な!」

作曲:詠人シラズ
Twitter⇒https://twitter.com/ningen_bokujoZ
Youtube⇒https://www.youtube.com/@unknown_name_sirazu

動画:暗闇まよい
Twitter⇒https://twitter.com/kurayami_mayoi

歌詞

死ぬほど愛してるんだから
君も病んでね
マジ無理別れるの嫌
グサグサグサグサ 突き刺してやる

いつだって君は無自覚
笑いながららららららら
人の気持ちが1ミリもだし 早く死んでね
嘘だよ 嘘に決まってるでしょ
好き好き好き好き好きごめん
もっと君を好きになるし ねえ許してね

この恋はきっと失敗作だ
リストカットしなくちゃ
ねえぎゅっとして この線はきっと君のせいだから
ねぇ

むやみに病み 仮初めの愛に溺れてく
「羨むのは駄目だね」って
黙れ それは不快
病み病み 闇 眠れない夜にひとり堕ちる
水没したみたく 脳内ノイズ恐怖幸福

どれだけ愛すればいいの?
わからないんだ
もう無理 愛する気持ちが
ズタズタズタズタ契れて朽ちた

今日だって君は無自覚
笑いながららららららら
人の気持ちが1ミリもわからないのな

今日も今日とて 耳鳴り 手の震え 嗚呼地獄
ほんとは償わせたい訳じゃなく 殺したいの
きっとそれは綺麗な病み病み闇だね
病め病め病め病め
おめでっと!

むやみに病み 仮初めの愛に溺れてく
「欲しがるから駄目だな」って
黙れ それも不快
病み病み 闇 眠れない夜にヒトリフタリ
セレモニー 頭ン中ノ ノイズ恐怖幸福

くだらないなマジ 
「ごめんね」とか マジない
キレてるからって無視すんな
あっそっ なんか急に冷めた
じゃあねっはい 消えて?

次の恋探すよ
期待してくれよ な!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。